アボカド日記
日々のモノゴトを写真で切り取ってみました。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - tweet!
海のむこうは南極?
torquayの海

melbourneから、電車とバスを乗りついで2時間くらいのtorquayというまちまで行きました。
その日の朝に突発的に「行ってみよう!」となって、lonely planetと駅で見た時刻表の情報のみで行ったので、電車が無くなったりしないかとおもって、ちょっとどきどきしましたよ(笑) 

torquayはサーフィンで有名な海辺のまちで、オーストラリアの南端の方にあります。
海のむこうは南極なのかな?
すごく遠くにきたなぁって気持ちになります。
Nikon D40 + Sigma 30mm F1.4 EX DC HSM comments(2) trackbacks(0) tweet!
スポンサーサイト
- - - tweet!
Comment








またまたいい写真?
こんなところに住みたいな?
from. ともこ | 2011/02/13 00:03 |
ともこ

しずかないい町だったよ。
でも、オーストラリアのサーファーの間ではいい波がたつと有名な場所みたい。
もし、ともこがここに住んだら、いつでも遊びにいけるからいいな(笑)
from. 18きっぷ | 2011/02/14 19:37 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://somtum.jugem.jp/trackback/285
<< NEW | TOP | OLD>>